QSTARZラップタイマーLT-6000S 新登場: 限界を超え、自分の極みへ
 
台湾時間 2016年2月25日
 
QSTARZ は本日に新型のモータースポーツ専用GPSラップタイマーLT-6000Sを発表しました。 旧型好評の2.4インチカラーモニターと10Hz GPSのテクを引続き、さらに多機能面強化しました。 サーキットの計測には、相関技術、オプション、画面、UI使用便利性を進化しまた。 そしてハードウエアにも内蔵アンテナ以外を外付けアンテナポートを追加し、窓フィルムなどの 干渉波対策を改良し、取り付ける位置はさらに自由になりました。 LT-6000S内ドラッグ&サーキットレースのクイックモードを設置するより、選択も気楽、サーキットの 自動認識機能もあり、サーキットの予測モードも随時、ユーザにリアルの走行情報を提供し、 レーシングに愛する貴方に妥協せずの分析の提供致します。
 
GPSラップタイマーLT-6000S 機能特徴
● メインページ設定可能
● 内蔵使用案内TIP説明
● クイックモード
● サーキット自動認識
● 予測モードグラフ化強化
● ドラッグモードの加減速計測追加
● 外付けアンテナ対応
● ラリーモード路線偵察対応
● グラフ化ロガー式車速メーター
● ドラッグレースリアル表示画面強化
● 走行履歴で軌跡検視可能
● Gセンサー最大G値表記
 
高精度のタイム成績計測
レースの計測はドラッグ、サーキット、ラリー、ロガー4種類モードがございます。LT-6000Sラップタイマーは車輌の動きを自動感知、毎回の走行計測開始、内蔵のクイックモードは、選択も安くように なり、ドラッグモードは(速度/距離/時間/カスタムマイズ)、サーキットモードは(練習/予測/競技/チャレンジ/カスタムマイズ)の利用可能、走行のラップタイム、秒差、速度、加速を分析することができます。また、今回のラリーモードは路線偵察機能もLT-6000Sの新規機能として追加されました。 QRacingソフトに通って、ロードブックの製作が出来ます。グラフ化のロガー車速モーターは 普段の日に旅の記録と車輌走行状態の把握としても使えます。
 
グロバールサーキット自動認識機能
スマートなLT-6000Sはデバイスの既存コースデータ以外、国内や海外のサーキットへ行った際、 自動認識機能により、周辺のサーキットリストを提供し、選択も気楽になりました。 走行後、デバイスの履歴内で走行成績とトラック図のチェックも出来ます。
カラーモニターで予測ラップタイム表示
コマ0.1秒差でも気になるモータースポーツの世界で、LT-6000S GPSラップタイマーは10Hz技術を採用し、2.4カラーモニターでユーザに高速走行の成績情報をリアルタイムに提供し、画面の色変化(緑=タイムアップ/赤=タイムダウン)により、レーシングの状況を判断して、戦略を修正することができます。表示画面もユーザの設定により、ご希望の情報表示が可能になります。
 
進化したラップ予測機能
サーキットの予測モードは、ユーザの走行記録ベースでの計算、現在の走行はベストより、 どれぐらいの成績を取れる予測機能です。なので、走行中に情報確認しながら、自身の走り方を調整し、 平日の練習にも非常に上達への道に役立たせるモードです。
そして、LT-6000Sがさらに進化したのが時間の変化をグラフ化しにして、プラス色の変化により、 ユーザに見易い情報を提供して、ベストラップタイム突破のを目指せます。
 
外付アンテナによる、取付ける範囲も広い
LT-6000Sは内蔵高感度GPSアンテナは大幅の室外受信環境を対応でき、今回は外付アンテナポートを 追加し、ユーザがオプションのMCXアンテナを取り付いて、車窓のフィルム影響対策を避けるし、 本体の固定する位置もさらに自由になりました。例えば、ラリーレースの助手ドライバーを使っても、 外付けアンテナを車輌の天井に設置したままで、使用可能です。
 
初心者でもすぐ使える
ラップタイマーはプロや専門のメカニックの専属物ではなく、モータースポーツの情熱者に対し、 LT-6000Sはレース走行と車輌チューニングの見方でもあります。内蔵高感度Gセンサー、連続稼働時間は10時間まで対応可能電力配備!初心の使用者に対し、デバイス内蔵のTIP案内提示機能により、 使い易く説明が役立たせます。メインページの設定も可能で、直接ドラッグ、サーキットモードを メインページに設定することが出来ます。2分間を週ラップとして、1万週のメモリー記録可能、 カレンダー式の履歴記録で閲覧と検索とも簡単です、
 
QRacingのプロ分析、一切妥協しません
GPSラップタイマーLT-6000Sはレース専用分析ソフト『 QRacing 』を搭載します。詳細の情報データ、図形化した分析を提供させていただくことで、最大三つの走行データを同時にを比較させることができます。また、再生機能を通して、G値の分布図、コーナーの走行方、加減速の時間帯など多様な分析・確認をすることができます。さらに動画同期の合成機能までも統合できることによっては、レースの楽しみを大幅に増やせていきます。
 
10 年のGPS開発経験を活かし、一秒ごとでも気になるレーシング魂を十分理解した上で、キュースターズ(Qstarz International Co., Ltd )株式会社は春時期にて最新GPSラップタイマーLT-6000Sの登場を宣言・決定しました。高い性能と走行の楽しみを憧れる使用者の皆様、GPSラップ タイマー6000Sはあなたの情熱なレーシング遺伝子を起動せよ!
 
新発売期間 3メートル外付きアンテナ同梱キャンペン実施中
 
詳細はオフィシャルサイドhttp://racing.qstarz.com/JP-index.html まで
 
ABOUT QSTARZ
キュースターズ株式会社は台湾台北市にあるGPSと Bluetooth製品の開発、製造、販売会社でございます。自社ブランドは世界50カ国にプロモーションを展開し、商品が創作性、高品質、使いやすさを 誇って、海外メディアから数多く賞賛をいただいています。キュースターズ株式会社は継続的によりよい商品を開発し、GPSというものをナビ機能にとどめ ず、生活の中にも、娯楽する場合にも不可欠なものであるとさせていただきたい。

連絡先:
Email: sales_japan@qstarz.com
TEL:+8862-2792-0061 #322
FAX:+8862-2792-0062
台北市民権東路6段160号6F‐2, Taiwan, R.O.C.