ラップタイマーLT-Q6000は正式に台湾オートライフ・ショップで販売開始
 
Taipei, Taiwan – 2012年04月10日
 
キュースターズ株式会社は、台湾スポーツカーのマーケットに関係者が絶えずに時間、金銭、努力を入れ、また、ハード面の充実を加えることで、今年は台湾スポーツカーのマーケットにとって新たな紀元であると表明しました。市場規模の拡大はラップタイマー販売量の高まりにもつながる。そして、さらに、より多くの人へサービスを提供できるようキュースターズ株式会社は、台湾最大車用品デパートと協力させていただくことをと正式に発表いたしました。本日からラップタイマーQ6000は台湾全国オートライフ・ショップでご購入いただけます。
 

 
オートライフ・ショップについて
オートライフ・ショップは台湾では最大車用品チェーン店でございまして、21箇所の販売拠点を持もちます。新たな新しい焦点は、2005年、香港証券取引所に株を正式に公開し (株番号はHK360)、また、台湾現地でも台湾預託証券(TDR)の上場(台湾証券上場番号:9106)を発表したフランチャイズサービス業であるとのことでございます。TOP500内にある優秀メーカーでありながら、現在の段階、オートライフ系列社は中国では最大である車用品小売販売業者として、主に簡易メンテナンス・サービスを提供し、店舗数は300軒を超えています。

 
ABOUT QSTARZ
キュースターズ株式会社は台湾台北市にあるGPSと Bluetooth製品の開発、製造、販売会社でございます。自社ブランドは世界50カ国にプロモーションを展開し、商品が創作性、高品質、使いやすさを 誇って、海外メディアから数多く賞賛をいただいています。キュースターズ株式会社は継続的によりよい商品を開発し、GPSというものをナビ機能にとどめ ず、生活の中にも、娯楽する場合にも不可欠なものであるとさせていただきたい。

連絡先:
Email: sales_japan@qstarz.com
TEL:+8862-2792-0061 #322
FAX:+8862-2792-0062
台北市民権東路6段160号6F‐2, Taiwan, R.O.C.