キュースターズはGPSラップタイマー日本語版を発表
 
Taipei, Taiwan – 2012年04月02日
 
キュースターズ株式会社は本日4月2日もって正式にGPSラップタイマー日本語バージョンを発表いたします。2011年12月、弊社はQ6000を発表する当時から、各地からご好評をいただきました。しかしながら、当時は英文版のみという関係で、長らく利用者の皆様は日本語版画面のリリースを切実に期待してきました。それで、皆様の声を聞きいれまして、キュースターズ開発チームの努力のもとで、四ヶ月足らず、日本語版のGPSラップタイマーを発表しました。それがキュースターズ株式会社は日本市場を大変重視するという意味でもございます。

字が大きく、画面は日本語化
キュースターズ開発チームは商品の開発過程においては、真剣にひとりひとりの声、そして、実際の使用経験を聞き入れ、日本語版の発表と同時に、文字の大きさとデータの表現仕方を少しもよりよくするため、調整を行わせていただきました。そのように、レーサーは一刻一秒ごとに競争するスポーツカーの世界では、より手軽に大事な情報を読み取れます。

英文版をご購入いただきいた利用者は心配する必要がありません。Q6000はファームウェアの即時更新に対応しております。そのため、ちょっとだけのアップデート手順で、ご購入になられたQ6000は本体のアップデートを行い、日本語化をしていただくことができます。
 
 
詳細はオフィシャルサイド http://racing.qstarz.com/JP-index.html まで
 
 
ABOUT QSTARZ
キュースターズ株式会社は台湾台北市にあるGPSと Bluetooth製品の開発、製造、販売会社でございます。自社ブランドは世界50カ国にプロモーションを展開し、商品が創作性、高品質、使いやすさを 誇って、海外メディアから数多く賞賛をいただいています。キュースターズ株式会社は継続的によりよい商品を開発し、GPSというものをナビ機能にとどめ ず、生活の中にも、娯楽する場合にも不可欠なものであるとさせていただきたい。

連絡先:
Email: sales_japan@qstarz.com
TEL:+8862-2792-0061 #322
FAX:+8862-2792-0062
台北市民権東路6段160号6F‐2, Taiwan, R.O.C.